セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

千里の道も一歩から

食事制限メインの1週間の間でも運動します。

「えぇー」っ言わない。

持論ですが食事制限は「慢性多食生活」(私が命名)を改善させてくれます。これである程度は減量しますが体は(スタイルは)美しくない‼️

使用前、使用後のCMのようにきれいなスタイルになるには運動は欠かせないのです。

言ったでしょ。心の支えにトクホのお茶。

お茶だけ飲んだって駄目なんです運動しなきゃ。

「運動いやぁぁぁぁ!!!」な方へ

まず歩きましょう。ただ歩こう🎵「歩こう🎵歩こう〜」そんな歌もありますね。体重が減ると当たり前だけど体が軽い⤴️

NHK朝ドラ「まんぷく」のオープニングのように元気に歩くと気分もホントに元気になるんです。

散歩のアドバイス

「行った分だけ帰ってこなあかんから半分歩くようにね。」

「電柱を目印に次の電柱まで歩けるか?」って考えるといいですよ

#ダイエット#ローリング#ローリング療法