セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

上り坂46

昨日「PPK48」の続編で書こうと思ったけど、ふと神主さんのお言葉が浮かんだので「木の上で立って見る」を書きました。

新しいクラス。子供達が笑顔で帰ってくることを願い、今日は「上り坂46」のお話

46はage46

「昭和」を10代で過ごし「平成」で自由を謳歌した世代「令和」はどう過ごす?

持論ですがこれからの20年のこの世代の過ごし方が若い世代の未来予想図になると思う。

私達には今のシニアの生活はやってこないだろう。70歳まで元気に働いて健康に人生を楽しまないといけない。

だからage46!基礎代謝も基礎体力も衰えてくるのにバブルな生活習慣していては70まで働けないよ!

 

生活習慣をシフトチェンジしてまだ体力も維持増進デキルから、「アンチエイジング」に勤しもう‼️

一番の敵は更年期障害

😱

ローリングと運動で更年期もできるだけ遅くにきてもらい、症状も軽くすむように。

更年期過ぎるとシニアライフにシフトチェンジになります。

さぁ!今日もいいお天気!時間があれば桜見ながら散歩から始めよう🎵

 

#ローリング#ローリング療法#更年期#ライフスタイル