セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

悪巧み

いくつになっても「悪巧み」は楽しいものです。

やっぱりヒトは「性悪説」なのか?と思ってしまう

 

中学生の息子。給食センターのトラブルで今週いっぱいお弁当になりました。

 

患者様にぼやきながらお話するのですが只ボヤくのでは価値がない。

思春期の息子に母の愛を如何に表現しようか?と

患者様方にご意見を聞いてみる?

かわいいキャラ弁は?

やっぱりタコさんウインナーは外せない 

卵焼きでハート!

ストレートにフリカケで「大好き♡」

皆さんとっても楽しそうにアドバイスを下さり、その一つひとつに

お弁当の蓋すぐにしめてしまうで 

何考えてるねん!

と、息子の反応まで考えてくださる。

皆さん通過されてきたみち。やってみたかったか、そんな考えて浮かばなかったか、母の愛情レシピの話題の花が咲き乱れます。

 

ではそれを生かして明日は手のこんだ母の愛情一杯弁当を!と眠り起きてみれば寝ぼけていつものお弁当をつくる。

あ!フリカケで、ハート作ればよかった…

チャンスは明日1回のみ!何かやってやろうではありませんか!

怒られること覚悟で

思春期の息子は母にかまってくれないのでこちらからたまに愛情アピールしないとね

 

何やってんねん!と笑顔で怒る彼の顔を見られる程度の愛情表現で