セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜物語

家の近所にはソメイヨシノが植えられえいる。川辺に数本 とても見事だ 何時も春を楽しみにさせてくれる桜にも何故そこに「桜の木があるのか?」 もう、60年近くそこで生きているのだから当たり前過ぎて誰も考えない ご近所の口コミでご縁ができた老紳士。初め…

煌めく日

バルセロナオリンピックで名言が生まれた 「生まれてきた中で一番幸せです」 まだ(生まれて)14年ですやん!と大人はツッコミをいれたがオリンピックという大舞台で金メダルをとった岩崎恭子さんはこの日のために日々鍛練されてきたんだと思う。 だから生ま…

桜さく

この季節になるとワクワクしてくる 梅、ミモザ、河津桜、こでまり、ハナミズキ 色鮮やかに日常に彩りを添えてくれる。 どれも美しく甲乙はつけることできない。 でもやはりこの時期主役は桜! 茶色い枝は赤みをましていつポップコーンの様に花開くか楽しみだ…

薄桃色

冬の山は迷彩色だ。深い緑に枯れ木の茶色影の黒または凍った白。 最近の山の茶色の枝先が薄桃色にほんのりと色づいてきた。 山にも春がきているようです。 いつも通る峠では梅がちらほら咲いている。里ではすでに見頃を終えた梅も山のなかでは今からが見ごろ…