セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

旅行気分で

25年ほど前は10月に入るとコートを着るかどうかと悩んでいた事を思い出す。今は半袖を着るかどうかで悩む。どれだけ温暖化が進んだのでしょうか?

ノーベル物理学賞を受賞された真鍋先生の研究が評価されたことに温暖化の深刻さがうかがえる。

 

こんな異常気象でも彼岸花は狂うことなく今年も咲いてくれた。彼岸花が咲いたらホッとするようになってしまった

 

朝夕と昼の温度差が激しい時期になりました。私は早朝と夜に外を歩くのでこの時期は服装に悩むことなく秋のオシャレを楽しむことがてきる。

しかし日中来院される患者様は服装選びに困られている。

何着ていいやらわからんわ!と

 ボヤかれる

朝夕ひんやりやし昼間は暑いし体調管理の難しい季節てす。そんなときはデジタルフォトでも置きますか?

朝夕は東北あたりの今の景色を映し出し、昼間は沖縄の景色を写しましょう。ひんやり秋の風情を見ながらあったかいお味噌汁を食べて、暑くなってきたら衣替え、沖縄の海を見ながらレモネードを飲んで一休み。

一日で東北、沖縄旅行してこの季節を愉しみながら体調管理しましょうね


f:id:mukunina:20211007064453j:image