セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

先取り

私は通勤時間が長い。

と、言うことは朝早くに家をでて夜帰宅の毎日。

最近朝と昼の温度差が大きくなってきました。一日で東北と大阪を行き来してるかのようです。まだ北海道ほどではない。

 

すると秋コーデを楽しめます。長袖着ていても肌寒いんだからいいでしょって感じ。

さすがに今週からは長袖着用の方も増えてきました。

 

昼間は仕事場からでない。退社するときはもう日もくれている。

秋いろに身を包んで秋を楽しむ

長距離通勤の美味しいところ。

暑さを我慢しなくてもリアルにちょうどよい感じ。

まだまだ夏コーデさんをみてちょこっと優越感に浸る。

かといって、今年買ったジャケットを早く着たいけど、「まだかな」「まだ早いかな」と

袖を通しては脱いでしまう。

「10月まで待とう」と自分に言い聞かせる。

 

季節先取りではなく「狂い咲き」する我が家のコスモス。やっとあなたの季節になりました。

日に日に咲いています。


f:id:mukunina:20190925064926j:image

同じ先取りでも病気の先取りはいやですね。

手洗いうがいと早寝早起き頑張りましょう。