セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

タケノコさん

一日の温度差が凄いですねぇ。今年はこの時期が長いように感じます。

着る服も悩みます。私みたいに早朝と夜に外出の者はまだ「厚着」でもおかしくない。困るのは「朝からお昼」や「お昼から夜」の外出。

初夏の装いをたのしみたくても「寒い」のです。

ご年配のかたは脱ぎ着できる装いを「タケノコ」といったりしてます。

スカーフとハイソックスがまだまだ欠かせない季節ですね。

「朝は壁に北海道の写真飾って、昼は沖縄の写真飾って、また夜は北海道の写真飾ったらええねん」

一日の温度差を嘆く患者様に私はそう提案します。すると笑顔で

「一日で日本縦断旅行か !」

そうです。その通り!

ついでに食事も変えてみる?

石狩鍋にソーキそば!ジンギスカン

連休明けこの温度差でちょっと旅行気分の余韻を楽しんでみよう。これもバーチャルリアリティ

体が冷えると免疫力が下がります。

冷えた体はしっかりとお風呂で温めましょう‼️


f:id:mukunina:20190509065309j:image