セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

薄桃色

冬の山は迷彩色だ。深い緑に枯れ木の茶色影の黒または凍った白。

最近の山の茶色の枝先が薄桃色にほんのりと色づいてきた。

山にも春がきているようです。

 

いつも通る峠では梅がちらほら咲いている。里ではすでに見頃を終えた梅も山のなかでは今からが見ごろ。

 

また、わき見運転に気をつけて春の景色を楽しむ季節がやって来るなぁ。楽しみだ。

 

春一番が吹いたけど、今日は木枯らしのような冷たい風。三寒四温とはまさに今。

花粉症も絶好調。ちょっとの洗濯物を干すだけでもくしゅん!くしゅん!

 

私の鼻も薄桃だ。耳のローリングで対処しよう