セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

嘘がつけないからだ

元気で体調管理に来られていても患者さんかなぁ。だから表記にも悩むのよね。

患者様か、クライエントか、お客様か。

ローリング療法に来られる方は昔は(四半世紀やってるから)ホントにお体のつらい方ばかりでした。ドクターショッピングして、ありとあらゆるところで診てもらって、それでもよくならくて、すがる思いで口コミを頼って来られるのです。施術してお顔色や表情が明るくなって帰られる患者様をみるとローリング療法師冥利につきます。

もちろん今も私の施術所はそうですが、最近は元気な方もリラクゼーションとしてローリング療法を利用される方も来られるようになりました。

ローリング療法は全身をローリングするのでどこに痛みやくすぐったさが出るかでその方の生活を垣間見ることが出来ます。

「飲みすぎた?」「寝不足?」「甘いもの食べた?」「運動してないなぁ」

こんな問いかけすると皆さんびっくり!

私の前では嘘はつけないんですよ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

施術を受けて生活習慣を見直して悪い習慣をリセットしましょう

#ローリング#ローリング療法