セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

類は友を呼ぶ


f:id:mukunina:20190522065407j:image
「流行」と聞いたらファッションや、インフルエンザが思いつきます。

 

私の仕事柄、健康で関するとウイルスだけが「流行」ではありません。

同じような症状を同じ時期にたくさん聞きます。

腰痛は当たり前ですがバネ指まで。

お天気に左右されやすい頭痛やめまいは低気圧が近づくほどに、また低気圧の大きさによっても患者様の数はふえてきます。

 

「類は友を呼ぶ」といいますが、引き寄せられるかのように同じような症状を訴える患者様が来られます。

 

「ぎっくり腰しました!」

「おめでとう🎵腰痛シーズン第一号!」

患者様は苦笑。「流行最先端ですね」

我が施術所では流行最先端と言われるのは

不名誉だけどみんな笑顔で

「はよ治して😅」

とおっしゃる。

 

今の流行りは股関節痛。

神様がいるなら私に課題を能えてくださっているかのよう。「流行」は私にとってはスキルアップのいい機会。しっかり勉強しなおして患者様の笑顔を増やそう。

 

#ローリング#ローリング療法