セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

雨の日

おはようございます。

雨ですね。土曜日の朝は雷、風雨にあられまで!

「さあ出勤!」と意気込んでドアを開けたら士気を下げるお天気に思わず開けたドアを閉めてしまいました😅

土曜日、アロママッサージのお店をオープンさせた友人を訪ねました。

仕事上がりいいお天気。朝の嵐はどこへやら大きな傘は忘れたら嫌だしなぁ。傘持ってる人がほとんどいない。

職場に傘をおいて友人のお店に行きました。

「火曜日雨かなぁ」何気に頭に浮かんだけど、予感は大当たり、雨です。雨。雨

おもいっきり降ってる😱

電車に乗ったら外は小降りかな窓にも水滴は付いてない。

用心して大きな傘やレインブーツ履いたら雨降らず。雨と相性?悪し。

そうか!私は雨を操れる?ポジティブシンキングで考えよう‼️

雨の日もカラフルなお気に入りの傘を持てば楽しい1日になりますよね。

今日の私は予備のダサダサ折り畳み傘ですが、かえりはお気に入りの大きな傘を持って帰ろう🎵