セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

チェリーブロッサム

昨日の患者様との会話

「何やけったいな(変な)天気やなぁ。あったかなった(暖かくなった)と思たらまた寒なって」

「桜がまだ咲かんようにしてるのよ。今咲いたら入学式に桜無いで」

「いいなぁ。😒それ!👍」

関西弁です。そう、私は関西人

age80越えの患者様だけでなく、

4月・桜・入学式は日本の文化ですね。

通勤途中の街路樹にハナミズキがあり、もう咲いていました。

今日は暖かくなるそうです。桜よ桜もう少しだけつぼみでいてね。

新しい人生を始める人のために

なーんてね😁

明日は荒れる天気らしい。この時期

我が子のように桜の開花を見守る人が結構いらっしゃるんですよね