セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

正念場の令和

今日から令和。新しい時代です。

平成が始まったときは「へーせー」なんてふざけた無知な10代でしたが、令和の始まりは色々考えてみる。

正念場の令和が始まるなぁ。

「正念場」って、エライ意気込みすぎ!

ってこと無いんだよ。上り坂46には。

シニアライフはきっと令和の次の時代だけど、その時代を見据えてしっかりとプラン作りたいなぁ。

まだまだ子育ても続くけど、自分の時間も作っていきたいなぁ。

周りからは「ムリムリ」って言われる。

ローリングが好きだからずっと働いているとのこと。

好きなことを仕事にできたことは幸せ。

ローリングをライフワークしながらしっかり稼いで、健康に若々しく過ごし、平成に負けない「いい令和」になりますように。

昨日から写真は伊勢神宮。今日は神楽があるそうです。
f:id:mukunina:20190501064602j:image

#ライフスタイル#令和#ローリング#ローリング療法