セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

楽しい草刈り

連休も折り返し地点になりました。

連休後半はいいお天気みたい。 前半をおとなしく過ごされた方はさぁ!外に飛び出そう!

外は令和ムードでお祭り気分です。

体も動かしてほしいです。おもいっきり体を動かして筋肉痛になっても、連休だからしっかりと回復出来ますよ🎵

体を動かすイベントに参加して、次の日は疲れた体を癒しながら映画を楽しむ。

「いいねぇ👍」

我が家のこの時期の体を動かしてイベントは草刈りです。元気いっぱい育った雑草たちを刈っていく。草刈りって結構達成感があるんですよ🎵

我が家の雑草君は旧家を解体した更地に生えています。

雑草君ハンパないですから、どんどん侵食してくる。雑草の生命力は凄い。ヒトもこれくらい逞しく生きないと思っていたら、いつの間にか無心に草刈りに没頭しています。振り返るときれいになった!

そして手足がフラフラ💫😵🌀

お風呂にはいってセルフローリングしてゆっくり休んで連休おしまい。

おしまい?まてまて

映画も観に行きたいんだー!
f:id:mukunina:20190502070810j:image