セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

夏が来る‼️

いろいろとダイエットシリーズ書いてきましたがまとめ。  られるかな?

食事制限で脳のリセット。

散歩で美しい体作り。

これはホントに初歩の初歩。変化していかないと継続しません。

食事は量は減らしてもバランスよく食べましょう。簡単なのは「まごわやさしい」を合言葉に食材を選んでください「豆類」「ゴマ」「ワカメ(海藻類)」「野菜」「椎茸(キノコ類)」「いも類」です。

散歩になれたら、次の電柱までは「早歩き」とか「軽くジョギング」とか

運動強度に変化をつけて歩くとトレーニング効果が出てきます。

またエスカレーターと階段どっちがカロリー消費する?と問いながらチョイスしていくのもいいですよ。

運動ならカロリー消費する方を

食事ならローカロリーのものを

チョイスすると、知らず知らずカロリーは減っていきます。

運動に慣れてきたら筋トレも始めましょう‼️

筋肉が付けば基礎代謝があがり痩せやすいからだになります。

でも悪魔の囁きは、やってくる

いつもは豚汁とおにぎりてお腹いっぱいなのになんか小腹が空いている

「もう一品!」「デザートプリーズ❤️」と頭の中で囁いている。

野菜サラダなどローカロリーのものを追加してよし、ダイエット補助食品で満たすのもよし、でも体重が増えてきたら😱

また短期間でいいので食事制限します。脳のリセット!体重計には毎日乗って(悪魔が囁き出すとなぜか体重計に乗れなくなる)

鏡でスタイルチェック!なりたいスタイルを目標に頑張りましょう💪

なりたいスタイルになる近道はなりたいスタイルを持つインストラクターのエクササイズをやること。

だってそのインストラクターがやるエクササイズをしたからその体があるんです。

夏に向かってやってみよう‼️

素敵な水着をきる貴方を想像してね

#ダイエット#ローリング#ローリング療法