セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

いつか王子様が



今日は辛口のお話。

女子は多かれ少なかれ「いつか王子さま現れて…😍❤️」と夢見る夢子ちゃんになるときがあります。

夢子ちゃんは現実に王子様が現れ、夢破れて大人の階段を昇るのですが、いつまでも待ってる人がいます。

「白馬に乗った王子様を待っていたら貴女が白髪のおばあさまになるで」

と辛口な意見を言うときがあります。

行動しよう!待ってないで。

「少年老いやすく学成り難し」

恋だけでなく、長く不定愁訴を経験した人はなかなか行動することができない。体が元気になるほど何もできなかった時間が快適になってきます。そして、悪魔の言い訳

体を動かす=しんどい=動きたくない

の方程式ができてしまっているようです。

長く辛い生活をしてきたからですが、

たった5分の行動から生活習慣を変えることができます。

とりあえず5分「外に出て見る」

5分「勉強する」

たった5分行動することで自然と

「もう少し歩いてみよう」

「残りの宿題もやってしまおう」

とアクティブモードに切り替わります。

昨日の「気」「血」の話と重なりますが、

体を動かすことで「気」「血」が動き体が動きやすくなります。

アクティブに活動する貴女は輝いて見えます。

白馬の王子様は待つのではなく引寄せるものなんです。


f:id:mukunina:20190418070306j:image

#ライフスタイル#結婚#健康#恋愛#ローリング#ローリング療法