セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

お天気とからだ

あれ?今朝はなんか体が重たいなぁ。

体が重たいから動きにくい。なんで?

テレビをつけてお天気情報みたら納得。

 

「梅雨前線が…」お天気下り坂なのだ

 

むち打ち症の方が雨降る前に首がいたくなるのと同じ、体の弱いひとほど天候に体調を、左右されやすい。

だから私はお天気が大好き💕体が動きやすいからなんでもできる💪

 

お天気下り坂の時はそつなくこなせるようにだけ集中。冒険はするものではない。

士気も下がるお天気下り坂な時、頭痛持ちさんやめまい持ちさんは体調が優れないときほど顕著に症状が出ます。

 

でも、あなたが一人が辛いわけではない。

あなたと同じ辛さを感じている人がたくさんいます。

 

こんな日は症状に悩まず、ローリングや薬を活用して穏やかに過ごしましょう!

お天気になれば心も体も元気になりますよ。
f:id:mukunina:20190514072110j:image

 

#ローリング#ローリング療法#健康#頭痛#めまい