セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

あねわうし

あー、ちょっと時間が空きすぎました❗時の流れは早いです。

 

コロナウィルス(コビット19)の感染はもはや特定の人だけが罹る病気ではなくなりました。

 

ワシもおるで!とインフルエンザも頑張っているのでウィルスの脅威に怯える人は多いです。

 

免疫力を高める日常習慣として天王寺ローリング健康センターでは次の言葉があります。

 

あねわうし

?私の姉は丑年ですって意味?

 

あたためる

寝る

笑う

運動する

食事(バランスのとれた食習慣)

 

の頭をとった言葉です。早寝早起き朝ごはん🌄🍴楽しいことして大笑いして、お風呂でしっかり暖まる♨️

これをしっかりと守りましょう。要はウィルスに負けない元気な体で過ごすことです。

 

天王寺ローリング健康センターには風邪の神さまがおられるようで、「おかげさまで今年は一度も風邪をひいていません😄」とお礼をいってくださる患者様

ちょっとまった!いっちゃダメ❗

次の施術の時には風邪ひいてしまう。

 

風邪引かないで過ごせる日々の感謝は心の中にしまっておくほうがいい。

「風邪をひいていない」ときくと風邪の神さまが風邪引きさんにしてしまう。困ったものです。

 

神さまのせいではなく、今年は風邪ひいていない❗元気だ❗と慢心することがいけないのです。

 

インフルエンザもコロナウィルスも手洗い、うがい、マスクの日々の予防と体力を落とさない生活リズムの心掛けが一番大切です。

 

ウィルスに負けない体を作りましょう‼️