セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

計画無計画

夏休み!子供には、

「計画をたてて実行しなさいよ‼️」というが

 

自分は計画を遂行した事がない。計画は

「そろそろしないと」とおしりに火がつく着火材のようなもの。

 

私の「計画」にもついにおしりに火がついてしまった😱

ずーど停滞期。去年経験した劇太りの元!夏の「だらけオバケちゃん」とちょっと仲良くなりつつあったから、この「火」はありがたいかも。

 

ありがたいと思う前にもっとちゃんとやってろよ❗と自分で自分にツッコミいれたくなります。😅

 

まずはローリングして体をほぐそう❗そしてストレッチ。お風呂上がりのおうちダンス。

 

夏の終わりに体を動かすイベントをいれたことは良かったなー。いい夏を過ごせそうです

 

ちゃんとやってたらもっといい夏やったけどね〜!

 

皆さんも水着の似合うからだになりましたか?✴️