セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

これも一つのご縁だね

ローリング療法師のmukuninaです。私を見知っているみなさん。こんにちは。初めて読んでくださるみなさん。初めまして。ついにブログ始めました!

「ローリング療法」についてはぼちぼち書いていきます。

ローリング療法に携わって四半世紀!さまざまなクライエント(患者様とした方がいいかな)に寄り添い、クライエントと二人三脚でクライエントが元気になっていくお手伝いをさせていただいています。

このtalikgroomは私の施術所のブログ版。ブログを通じで読んでくださる皆さんが素敵な1日を過ごせますように。笑顔でいられますように。健康情報や考え方のヒントを楽しく書いていきたいです。

笑顔が絶えない施術所。ブログでもそうなればいいけど、PCオンチなもんで、見ずらかったらごめんね。

#ローリング#ローリング療法