セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

6週間

一体いつまでもこの生活が続くのか?

誰もが思っている。

平和ボケした日本にまるで「戦争」のような

恐怖である。

戦争体験者の方には「この程度」かもしれない。でも、戦争を知らず、自由にものに溢れた世界が当たり前で生きてきた私たちには

この「自粛」という「制限」はだんだんと心にも体にもダメージが来る。

息苦しいものだ

見えない敵と戦う。現在の兵隊さんは医療従事者だ。感染、クラスターを防ぐために戦ってくれている。

彼らを助けるのは私たち一人一人の心がけだ

週末あるお医者さんがコメントしていた

 

もし、全員が自粛を徹底できて感染者を一人も出さない日を作れたら

2週間で感染者は減り、更に

2週間で感染者が完治し、更に

2週間で終息するそうだ。

 

コロナウィルスについで大体わかってきたから具体的に出てきた数字だと思う。

今頑張れはGW明けには普段の生活がやって来るのだ。

 

さぁ、この6週間。己の命を守ることと、絶対に感染者を作らない行動をして、明るい未来の準備を具体的に始めてみよう。

世界から緩い規制でコロナウィルスを終息させた日本として誇れるように。

 

やっぱり日本は素晴らしい心を持つ国なのだと世界から称賛されて来年のオリンピックに繋げよう‼️

やれば出来るよ日本!

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2863444290442165&id=100003298674884

 


f:id:mukunina:20200406065513j:image