セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

新緑

まだ大阪では桜は盛りだが、花びらがヒラヒラ。ソメイヨシノから八重桜へと主役が変わっていく。

そして桜を引き立てる背景もまた茶色から緑へと変わってきた。

儚いほどの淡い緑が鮮やかな緑となってきた。力強い新緑の色は生命力を感じさせる。

 

昨日緊急事態宣言が出された。

いい兆しが起こるよ👍

新緑は応援してくれているように感じる

私たちの生命力を信じよう。

素晴らしい生命力が発揮できるライフスタイルを考えること。

これはホモ・サピエンスには出来ること

ホモ・サピエンスとは「賢い人間」である。

私たちはホモ・サピエンス

 

まずは一月。皆で感染者数が下がるようにやってみよう。大人も子どもも、感染者数が下がる喜びを共有してポジティブに生活できたら、コロナウィルスが終息したらたくましい未来が待っているだろう。

色鮮やかな新緑が味わい深い深緑へと変わるように。


f:id:mukunina:20200408064710j:image