セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

袖振り合うも多生の縁

「これも一つの縁やね」

これは第1回目のブログのタイトル。

私の半生を振り替えると、良くも悪くも「必要な時」に「必要な人」に出会っていたとおもいます。

 

「人」だけでなく「本」「映画」「音楽」「芸術」も「必要な時」に出会っている。

 

無意識に自分が欲して求めた末に、出会っているのかもしれない。「あのとき」「あの本」に出会って心が救われたとか、

「この曲」を聴くと「あの日」を思い出すとかありますよね。

 

「人」はその時を共に過ごしたなかで「その人なり」を見てなにかを学んでいます。先に登場した、神主さんもそうですし、家族、友人、先生、恋人、患者様…76億分の1の確立で出会ってるんですよね。スゴイですね。

 

新生活が始まり、連休に入りました!新しく出合った仲間を改めて思い出してみよう。きっと何か貴方に刺激を与えてくれてます。

ポジティブシンキングに解釈してより良い生活が訪れますように。


f:id:mukunina:20190427091325j:image

#ローリング#ローリング療法#ライフスタイル#コミュニケーション#コミュ力