セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

恋せよ乙女

私はありがたいことに女性が経験するで有ろうことをほぼ体験しています。

生理痛、晩婚、不妊、陣痛、帝王切開、流産

自然分娩だけできなかったのが心残りだなぁ。

 この経験が女性の患者様に対応するときに生かされています。

妊娠を気づいてやれたこともありましたし、

不妊で悩む方の気持ちが痛いほどわかりました。

だから若い女性が訪れるとつい老婆心が出てしまう。

「そんな短いパンツはいて😡」

「おへそ見えてるやん❗」

ほっといてやれと自分ながらに思う小姑ぶりです。

2025年問題をご存じですか?日本人の全人口の半分が50歳以上になるのです。

だから若い女性には是非とも恋を謳歌してほしいです。

 

結婚は自由を奪うものではないです。既成概念に捕らわれない自由なライフスタイルを二人で作ればいい、家庭を持つことであなたはまた素敵になりますよ。

母になる喜び、子供の存在の愛しさ、コスパ以上のプライスレスな人生の満足感があります。

さぁもうすぐ10連休!時代も代わりますよ

新しい時代を楽しみましょう‼️


f:id:mukunina:20190424070952j:image
#ローリング#ローリング療法#恋愛#結婚#ライフスタイル#婦人科#女性#2025問題