セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

ボチボチコツコツBMJ

「アラサー」と呼ばれる年齢にきたら

未婚女子は大きな選択を考える。

「結婚」か「お一人様」か

晦日の除夜の鐘「31歳」を聞いたら

少し落ち着いてきますが、それまでは色々と

「悩み多きお年頃」

30を過ぎると20代の通りに体は言うことを聞いてくれない。

「肌」「髪」「体型」

初めての「老い」を自覚する。

だから焦る。社会的環境もあって体調を崩す方が多いです。

だからボチボチコツコツ「キープ」しましょう!

ちょっとの生活習慣の見直しで「老い」を遠ざけることができます。

「BMJ」は「美(B)魔(M)女(J)」

アラサーから始める生活習慣は明るい未来への投資です。

 

睡眠しっかりとって、ジョギング!ピラティスでボディメイクして美味しい食事!でも深夜食はダメですよ。おしゃれも楽しもう‼️

たったそれだけ。

魔女の魔法はこれだけです。これに

「笑顔」の魔法が加わったら最強です。

 

#恋愛#結婚#ライフスタイル#健康