セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

倒れてみたい

「恋愛もの」には必ずある「あぁ!」とか「フラッ」と倒れてイケメン君が抱き抱える

「胸キュン!」シーン

 

昨日は久々に風邪ひいてフラフラ💫😵🌀

だけど、大切な研究会があったので

満身創痍の戦士の如く挑んできました。

 

会場にベッド運んだり、力仕事も率先してやります。

自分が動けば周りの人も動いてくれるからね。はぁはぁ、息をあげながらでも

動けるんですよねー。不思議と。

この状況になると怒りにも似たパワー が出てきます。「火事場のばか力」かな?

幼少からの「病気に負けるな」の教えと自他認める「気の強さ」がそうさせるのか?

 

私にはもう一人の自分がいて、冷静に私の体調を管理しているみたいです。

「まだ動ける」「ちょっと休もう」と

ささやいてくれます。

今日は腕が筋肉痛💢セルフローリングしよう!商売道具は手入れしないとね。

 

「人前で倒れてみたい」は年をかさねる毎に

「加齢による」に変わり、「胸キュン」ではなくなってきます。

もう、倒れて可愛い歳ではなくなってきたなぁ。

こんなシルバー川柳があります

この動悸  昔初恋  今不整脈

いつまでも率先して動ける体でいたいですね。



f:id:mukunina:20190422024415j:image