セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

冬至

昨日は冬至。早く冬至にならないかなぁ。と願っていたが気づけばもう過ぎてしまった。

冬至は一年で一番長い夜

今日から少しずつ夜が短くなっていく。

早いものでお正月が過ぎたら「陽(ひ)が長くなった」と感じるだろう。

冬至が過ぎて2020年もあと10日。パラレルワールドがあるならば開催されたオリンピックを振り返っているのだろうか。

人々は明るい笑顔だろうか。

コロナで始まりコロナはまだ続く。

年末にはきっとよくなる

そんな期待は裏切られた。

でも何かいいこともあったはず。

家で過ごす年末。些細なことでも

これって考えようにはラッキーだったな

今年の「幸せな出来事」をかぞえて新しい年の抱負を考えて見ませんか?



f:id:mukunina:20201222173245j:image