セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

今年のうちに

昭和の年末のCM「今年の汚れ今年のうちに!」のスローガンか聞こえてきたら「部屋の掃除しないとなぁ」と家を綺麗に掃除して新年を迎える準備心が身に付いた

 

今年はからだにもたくさんの「汚れ」がついたタプンタプンの「贅肉」達。「贅肉」の「贅」が「贅沢」の「贅」であることに嫌み感を感じる。が、からだに余ったお肉なのね

飢餓がやって来ても大丈夫!なんてポジティブシンキングではない。言い訳していないで反省。

 

今年の始めにあれだけ皆さんにも「コロナコロコロコリコリ」とおこもり生活での体重増加に気を付けるよう啓発した本人がこれだから…人に会う機会が減ると直ぐに「お怠けモード」になってしまうからこうなる

「今年のコロコロ今年のうちに」とってしまおう🎵

ただいま奮起して歩くことから始めた

やっぱり外を歩くのは気分がよい。2週間体ならしに歩いていた。今は某体育大学の「集団行動」のように背筋を伸ばして大股で腕を振って歩く。30分のウォーキングのあとは、ご褒美バスタイム♨️

 

新年においしく「贅沢」出きるように