セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

早寝早起き朝ごはん

昨日が仕事始めなら今日は始業式という学生もいるでしょう。

ついつい夜更かしが当たり前になる冬休み。

朝からバタバタ💦💦💨💨💨

始業式だけだから朝ごはんはパス!

何て言ってると

電車で倒れてしまいますよ。

休み明けは学生だけでなく社会人も電車で体調不良になる方が多い。昨日もやっぱりありました。

一度電車が止まるとその影響は大きい。皆さん時間にゆとりをもって新学期を始めましょうね。

 

冬至を過ぎで季節は春に向かっています

この時期の過ごし方で春の五月病予防にもなります。

いつもの真っ暗な山影が今日は薄く赤い。

自律神経を整えるには早寝早起き朝ごはん

春に向けて体を整えていきましょう。


f:id:mukunina:20200107064013j:image