セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

今日から新年度が始まる。いろんな立場の「新一年生」で通勤電車の中も新しい「雰囲気」にいつもならなるのだが…乗車率100%にならない空席が目立つ車内だ。

 

雲外蒼天という言葉があるのだが、なかなかこの「雲」は厚く大きく抜け出せない。

見えない中で皆が右往左往している。

 

こんなときこそ、自分の指針をしっかりもって行動しよう。いまやコミュニケーションツールはたくさんある。

 

苦手な人はこの時期に慣れていこう。この混乱から抜け出したとき、新な働き方の常識ができているはずだ。取り残されていてはいけない。

 

今必要なことを書き出しで自分で「できる。できている。」「できていない。やれていない」を再確認してできていない事を出来るように努めてみよう。大きなプラスになる。

 

自分の指針の基は「自分を大切に思うこと」

自分の命を守ることは結局、周りもいい影響がおこる。

老若男女。今日から何か新しい事をやってみよう。



f:id:mukunina:20200401081754j:image