セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

梅雨の死角

今週はめまい、痛み再発、痛みの悪化、久々の古傷の痛み、頭痛、まぁ体調不良の方が多かった‼️

覚悟してたけどG20でおとなしかった分と

この豪雨のお陰で千客万来です。 

「みんな一緒よね?」とご自身を慰めるベテランさんから、

「こんなに辛いのにみんな同じだなんて」

と不服そうな方。

この湿度に皆さんに冷房か除湿をしているから完全なる「内湿」状態に陥り、ドツボにはまった方、

治療所は野戦病院のようでした。

元気な方ほど「体調不良」にはまると不安になります。

大きな病気ではないのか?

こんなにしんどいなんて

食べられない

 

要は冷え過ぎ。みんなまだ夏の冷房の影響に無関心です。

夏の薄い服で冷房や除湿の冷たい空気に当たるのです。冬に薄着で寝ますか?

暑さが本格的になれば冷房病に気を付けてくれるようになります。

梅雨の「湿度」のある今こそ「隠れた冷え」に要注意です。

 

七夕今日、今年初めてクマゼミの鳴き声を聞きました。あの「ワシワシ」の声が聞こえたらいよいよ夏本番ですね。


f:id:mukunina:20190707100515j:image

#だるい#痛い#無気力#めまい#とりあえずしんどい