セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

梅雨の合間

この豪雨で避難されている皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

 

今日は久々傘がお休み。まだ雲の多い空からは青空も垣間見えます。

 

お外に洗濯物干せるかなぁ。

一応外に干してみるよう。

 

外にでたら昨夜の雨の強さを感じます。

お花たちが力強い雨に負けて下を向いて濡れている。

 

そんな中でもカサブランカはつよい。

「私は平気よ‼️」と凛々しく大輪の花が咲いています。頭は下がっていない。咲いて3日は経ってるけど、生命力溢れています。

美しく存在感のある花だけど、存在感とは生命力なのかも知れない。                                                               

つばめが忙しく飛び回っている。雛もお外デビューしたようで電線に危なげにつかまっています。久々のご飯なのかな。みんな元気に飛び回っています。

 

梅雨と言えば紫陽花だけど、今年は紫陽花はもう終わりに近く、濡れた姿は美しくない。

その代わり西洋朝顔青い花が梅雨の彩りを添えています。

 

小さな生命力を見つけてほしい、元気を分けてくれます。度重なる災害で心折れそうでも、しなやかに曲がって立ち上がってきてください。

 


f:id:mukunina:20190704070221j:image

#復興#負けない