セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

ぼー

今朝は朝からぼーっとしている。

しっかりと忘れ物もしてきた。(差し入れ用の野菜)今日は変だぞ気を引き締めなければ‼️

 

と、いうことでブログを書いてます。

頭の体操ね。つらつら調べると、色々書いてある。書いてあることに照らし追わせてみる。

寝苦しかったからか、スマホの見すぎか、頭の使いすぎか?全部当てはまっていると思う。

となると、やっぱり少し仮眠しよう。

 

ぼーっとするときの仕事は特に意識します。患者さんの本日の体調しっかり聞いて、見落とさないように集中。次第に頭も体もエンジンかかり出したらひとまず安心でも用心。

 

今日の「ぼー」の原因はやってくる低気圧の用です。患者さんにも「ぼー」仲間たくさんいました!独りでないのは素晴らしい!低レベルでも「お仲間発見」で「同病相憐れむ」ではないけど丁寧に施術したくなります。

 

こんな日は友達のアロマセラピー受けたいなぁ。いつもお互いの施術でやりあいっこ。

違う手技を受けるのはとても新鮮で勉強になります。

 

だけど今日は帰りの電車。お勉強用の本を読みながら、晩御飯を考えましょう。考えている間に寝ちゃうが駅に着いちゃうかもね。



f:id:mukunina:20190629170805j:image