セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

クリスマスストーリー4

フィンランドにはサンタクロース村があります。本当にいくこともできます。

 

サンタクロース村の郵便局から国際便でサンタクロースからの手紙が届く❗

今年もまだ間に合うかも❗直ぐにアクションしてくださいね。

 

このサンタクロースの手紙は3団体あります

ちょっと調べたら直ぐに出てきますよ👍

サンタクロースの手紙で調べて見てください。

郵便局を覗いたらパンフレットの山の中にあるかもしれない。サンタクロースからの手紙の申込書。

 

どれも1500円位からあって幼児用、小学生用、英文の中学生用とあるので成長にあわせた文章を選べて最後に30文字位送り主からのメッセージが書き込められる。

 

始めてみる外国の切手とサンタクロースからの手紙

これは4歳以上が効果あり!3歳はまだわからない。

返事を書いたら夏に暑中見舞い(サーフィンしているサンタクロースの絵葉書)が届くものもある。

 

もう、サンタクロースの存在を認めるしかないでしょ‼️

 

最近はサンタクロースの動画もこの時期ニュースになる。

すると子ども達は会いたくなるのだ、サンタクロースに!

フィンランドから来たサンタクロースはどのイベントにいるかを調べていざ会いに行く❗

 

2回会いました。

 

子どもの反応が面白かった。始めて会ったとき

上の子は憧れの君に出会えた「ぽー っ💕」とした顔。何も話せずサンタクロースにハグしてもらう。

キャンディーを丁寧に握らせてくれた。

下の子は「まい ねぃむいず○○」と話しかけたら、とてもゆっくりと子どもにわかるように

「Oh!○○!my neme is Santa Claus」とハグしてキャンディー🍭をくれた

 

下の子は「お母さん本物や❗本物のサンタさんや❗おひげ本物やで」

 

「そこかいっ❗」ってつっこみたくなる物凄く素直な感想でした😄

2回目のサンタさんは少し若いようでつけ髭だった。

 

「あれは偽物や❗おひげ本物違う❗😡」

 

「本物よ。まだ若いサンタさんやからよ。この時期サンタさんは世界中の子ども達に会いにいくからね若いサンタさんも頑張ってるんだよ。修行中やね。立派なおひげが生えたら一人前かな」

「サンタさんに、なれるん?」

「なれるよ👍入門試験あるんやで」

ホントにあるんです。日本にも公式サンタクロースがお一人確実にいます。

 

このクリスマスストーリーをいつ現実に戻すかは次回

#子育て#クリスマス演出#サンタさんはいるの?