セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

つくし

3月に入ると自宅から駅迄の道のり

私はぎゅっと目をこらす。

畑や畦道に「初物」を探すのがこの時期の楽しみです。

この時期の「初物」それは「つくし」

今年の「最初の1本」を見つけたくて、目をこらす。

「見つけた!」そのときには必ず何本か生えているのだ。

ホントの「最初の1本」これを見つけるのはなかなか難しい。いまだみることはできない

くだらないけど、朝の通勤が楽しくなる季節がやって来た。

子供たちも外でみじかな春を探してみるのもいいだろう。

毎日家の中では心も体も弱ってしまう。

家の周りの散歩やジョギングを日課にして欲しいと願う。

親御さんもいるなら一緒にやりましょう。

春探しは楽しいですよ

#暇な1日の過ごし方