セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

サプライズ

私はサプライズが大好きです。

気持ちの押し売りでは?

と、思うときもある。

だから送る相手のことをとにかくよく考える。幸せな時間です。普段の姿、嗜好、体調

よく思い出してサプライズを考える。

共謀者は誰にしようとか、何を贈ろうとか、どんな場面でどんな時に送るのか?

相手の笑顔を想像して考えます。

 

最近はまったのは名前作文。相手の名前で作文を作る。

たとえば「ちかこ」さん幼稚園の先生です。

ちいさい子らの

かわいい歌声に

心豊かに育てと願う

こんな感じ。

二つ折の色紙や写真立てに片面に思い出の写真や似顔絵を書いてもう片面にこの作文を添える

もうすぐクリスマス。楽しい季節がやって来た‼️


f:id:mukunina:20191120064833j:image