セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

熱帯夜


冷房機器、エアコン以外で涼しくなる方法を探してみよう!

 

昨夜は寝付きが悪かった。もう熱帯夜?

「エアコンはどうも苦手!」エアコンを毛嫌いされるかたも多いですね。エアコン以外の暑さ対策の情報です。

ぜひご参考にしてください。

 

夜、南風が気持ち良いんだけど、このご時世物騒ですものね。南風に変わったから

ああ、夏が来たんだなぁと実感しました。

 

年々夏を乗り切るのは対策が必要になってきました。室内外の温度差がはげしく体がついてこれない。

過去の夏の養生訓や今の対策を踏まえて色々と提案していしますね。

 

とりあえず私はサマージャケットをゲットして夏のおしゃれを楽しむことから始めようっと🎶


f:id:mukunina:20190527070818j:image