セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

はるがきた

動揺「はるがきた」歌詞

春がきた 春がきた どこにきた

山にきた 里にきた 野にもきた

山のほうが寒いだろうに何故「山」からなんだろう?

今日気づいた‼️「山桜」が「ソメイヨシノ」より開花が早いのだ

山を見れば一年に一度、自分の存在を誇示するはように山桜が咲いている。

「私はここよ🎵」っていってるみたいに

茶色い山肌に桜色が目立っている。

とてもきれい。着物の絵柄にしたいくらい。

あーまた写真!って言われる。自然は一瞬だもんね。写真取る癖をつけねば。

街にも春いろコーデに身を包む姿が増えてきた。

春いろコーデはなぜかテンションあがるよね

ウキウキするのは春のせいか?

ウキウキは女子力あげる心のサプリメント

お気に入りの春いろコーデを見つけたら、自然と素敵な笑顔になります。

素敵な1日の始まりです