セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

飛んで大阪

「昨日大阪いってきてん」

「どこ?」

「梅田!」(どや顔)

「すごいなぁどうやった?」

「すっごく人多くてなでオシャレやねん」

「あんたら、ここも大阪やで」

「大阪やけと、都会が大阪や!」

「飛んで埼玉」という映画が人気です。

私もすぐに観ました!頭空っぽにして、屁理屈なしにしてただ笑える自虐しながら地元愛溢れる映画でした!

上の会話は思春期の子供が塾で話した様子です。

「先生にここも大阪って言われてん😜」

と笑顔で話してくれた子供。

通行手形いるのかな😅

「都会」「田舎」…「飛んで◯◯」はどこにでもある話である

だから笑えるのだ😄😄😄