セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

チェリーブロッサム2

いよいよ大阪でも桜の開花宣言出そうですね🌸🌸🌸🌸🌸

見頃は入学式シーズンの4月5日とか

よかった。

前回のこのネタでの反響。ハナミズキの花の写真があればよかったのに😉

なるほど‼️その通り!で、昨日ハナミズキ写真撮ろうと思ったら、残念もう終わりになっていて白い花びらが所々茶色に…残念

桜が咲いたらお花見🌸🍶✨🌸🍺🌸

と同時に風邪ひきさんも急上昇⤴️⤴️

ストール(またはスカーフ)ソックスは夜桜見物必需品。小さくなるダウンベストもあるといいね。お酒で暖をとろうとしないで防寒グッズしっかり用意して楽しいお花見を。

1日の温度差が激しいからバッグに入るソックスとスカーフは常備してるといいですよ。特にスカーフ。東洋医学(思想)では首の後ろから風邪(ふうじゃとよみます)が入ると言われている。と、勉強した

スカーフ一枚で服を一枚着たと同じになるそうです。そうよね、首は素肌のままだもん。

温度差アレルギーのある人はマスクとスカーフ活用して症状がひどくならないように用心してくださいね