セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

さえずり

最近なにかと忙しく春の写真をとれないのだが、春らしくなってきた。

今日は「つばめ」を見た!

人間はウィルスの恐怖に縮こまっているのに、自然は変わらぬ営みをしている。

 

夜明けが早くなると小鳥たちのさえずりもまた元気になってきた。

すずめ、ひよどり、モズ…

ウグイスの鳴き声はまだ聞かないけど、仲間とコミュニケーションをとっているようにさえずる。

 

すずめが駅のホームの安全策にとまってこちらを見ている。

「なにやってるの?人間は?」

などと何を考えているのかわからないが小さな顔を右に左にかしげてこちらを見ている。

 

ここら辺のソメイヨシノはようやく枝が桜色に染まりだす。スズランやフリージアも咲き始めた春の野に、さえずりながら空を自由に飛び回る小鳥達がうらやましい春の朝。

 


f:id:mukunina:20200326064422j:image