セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

朝から○○


f:id:mukunina:20191225070212j:image
merryChristmas!

素敵なクリスマスの朝ですか?

年末になると、ホントバタバタです。

昨日のイブはクリスマスムード一色でしたね。ショッピングモールもサンタ衣装の店員さんや子供達もいました。

クリスマスイブの空港もロマンチックですねぇ💕滑走路のライトもイルミネーションみたいで、勝手なラブストーリーを想像してしまう。

しかし私はターミナルの外。到着待ちの一般車の待ちスペースで家族の 姿を待っている。

空港の中もクリスマスムードなんだろうなぁ

 

我が家では既に日曜日にクリスマスディナーをしたので今日は代わり映えがない。

ただ予約していたケーキが届かなかったので

今朝「朝からケーキ」です。

たまにはいいとしよう‼️

冬休みに入り、ねぼうの子供達。起きたらクリスマスケーキが「今日はクリスマス」と教えてくれる。おとなは帰宅してからいただく。せっかくだもの「完成形」でないと感動しないものね

旅行土産のスイーツとケーキが朝ごはん☕😃🌄くだもの、ドリンク用意してなんという贅沢だろう。ドレスコードで召し上がれ。

きっとよれよれパジャマで召し上がるのだろうけどね。