セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

譲り合い

ついに解除されました。でも喜んでばかりはいられません。新なステージに入っただけです。

これがゲームならワクワクするんでしょうね。いいえ、「解除」と言われると「自由」を得たようでなんだかワクワク、ソワソワする。

 

お店、のぞいてみようかな?

食べて帰ろうかな?

行ってみようかな?

 

コレが一気に集中すると「密」になります。

上手に楽しむには周りをみながら判断していくしかないですね。

 

「空いてるな」と思えば行けばよし👍「人が多いな」と思えは「見送り」すればいい。

気づけば人でいっぱいってこともあるかも。

 

今大切なのは「譲り合い」の心かも。

みんな「自由」を楽しみたいから気持ちよく🍀😌🍀譲り合い。

 

見たかったけど混んでいる。今回は譲ってやるわ❗と上から目線でも「譲ってやる」と、ちょっと気分はいい。自己満足にはなります。

 

おうちにこもって視野が狭くなっています。

広い視野で世間を見ましょう✨

 

そして帰宅したら手洗い、うがいを忘れずに。季節は夏にむかっています。水分補給も忘れずに。

 

蜜のよう見えるけど、絶妙な間隔をあげて個性を出す花のように私たちも行動していかないとね。


f:id:mukunina:20200522065113j:image