セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

やってみたい

今のところ、非常事態宣言は5月6日です。

大阪府では5月10日までのようです。

 

5月5日は端午の節句。こどもの日です。

こどもの日は、端午の節句である5月5日に制定されている。 祝日法2条によれば、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨である。1948年7月20日祝日法の公布および即日施行により制定されているそうです。

 

おこもり生活でストレスのたまった子ども達に絶叫のプレゼントしたいなぁ。

「マー!!!!」って大声で叫んでもらいたい。

 

こどもの日位こどもの大声許しましょうよ。大人達。子どもの声を不快に感じることは正直。ちょいとお心お疲れなのではないでしょうか?

 

こどもは落ち着かないもの、大声出すもの、

物は壊すかもしれないし、汚すかも知れない

付き添う大人の配慮でずいぶんと変わるものです。

 

なんならおとなもこどもに戻って大声出そうか?

 

大声で叫んだら大声で大笑い。コロナを吹き飛ばせたらいいのになぁ。