セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

きゅん❤️

お月見が終わり、敬老の日が終わり、岸和田だんじり祭も終わりました…秋本番だなぁ。まだまだ暑いけど。 

 

今年の夏はローリングルームは「SADAKO」ブームでした❗もう秋だし、秋らしい表現はないかなぁ。

今日も患者さんのふくらはぎのしこりを探しながら考えていました。

「しこり」を逃がさないように追い詰めて「きめる」

 

ん?この「逃がさないように追い詰める」

 

壁ドンだぁ!いやーん❤️🎶⤴️ならば患者さんに答えてもらうのは「きゅん❤️」しかないなぁ🎵

 

痛みに変化して「きゅん」か「きゅん×2」か

「きゅん×3」か女子はすぐにのってくれるけど男性はどうだろうか?

 

「壁ドン」は結構市民権を得ています。age70くらいのマダムはほぼ知っている。

 

よし!これからしこりを「きめる」時は壁ドンでいこう🎵

さっそく試してみたら、女子には好評でした‼️

のってくれる男性患者さん!早くお越しくださーい‼️

 

この秋はきゅん❤️きゅん❤️して気分もあげていきましょう🎵

寒さに負けない体を作って素敵な冬を迎えましょう‼️