セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

懲りないやつ

久々にダウンしたけど、私は上手に仕事に影響ないようにダウンします。

 

ダウンだけでなく、偶然だけど、出産も一番暇なときに産休に入り、必要なころからぼちぼち復帰できました。

 

今回も動けなくなったのは日曜日。全くのオフ。強いて言えば畑仕事手伝おうか。というところ。

 

最低母として、昼御飯と晩御飯だけは作ったけど、働いたのはそれだけ。後は寝てる

月曜日は家での仕事の日。体調はまだまだたけど、めまいや頭痛以外の体は軽い。動いて治せる。いや、動いて治すのが私流

 

ご予約3名。当日予約は受けないで3名だけ、お仕事させてもらう。予約の合間は休んでお昼はあるもので済ませて瞑想とストレッチをしてゆったりと過ごす。

 

おっ動けるな病院にいこ!

あとのやり取りは前に書いた通り、

注射してもらってお薬のんであぁ頭痛が消えた。🎶まだまだ「ボー」っとしてるけどね

 

火曜日、頭痛が消えた!まだ体はフワフワしてる。今日は学校行事で休みをもらっていました。こんな日は行事のない時間は予約を取っています。本日の御予約4名。朝から普段の通りにぼちぼち「動く」

 

こんな体調のときは丁寧にお仕事させてもらう。判断が鈍らないようにクライアントに問いかけてローリングすればいつの間にか自分の体調の事は忘れて仕事に没頭している。

 

学校行事に参加して

おお⤴️体調戻ってきたよいい感じ🎶

張り切って晩御飯を作って子供達の帰りを待つ。

 

そして今日、朝から天王寺への通勤電車に乗り込む。座ることができた(通勤1時間にはとてもありがたい)

天王寺の予約状況も修羅場ほどではない。

ぼちぼちスタートだった。空き時間にしっかりローリングしてもらえた😉🎶⤴️背中も腕もバッキバキ💢さぁ全快だ‼️

 

なんて上手く倒れるんだろう‼️一番の被害者は家族だけど、仕事に支障がなかった‼️

家族サービスで観れなかった映画を週末みんなで見に行こう🎵