セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

眠れる森の美女

台風が気になる令和元年のお盆。雨が降らなければギラギラ✨☀️✨の太陽。 お昼休みに外にでたら、日差しに射されて倒れそうになります😅

海、山、川、プールで遊んだお肌。大丈夫ですか?

ちゃんとケアしていますか?

無防備に焼いて焼きすぎて火傷にならないように。私はつめたーい炭酸水で顔をクーリングするのが好きです。(効果があるかはわからないけど気持ちいい‼️)

 

炭酸水で冷やしたら、ちょっといいフェイスマスク着けてそのまま寝ちゃう。

丹那は最初は驚いた👀‼️みたいだけど、毎年「ワッ!」ですんでいる。

日焼けしたら早寝早起きが美肌の秘訣です。

 

この「早寝早起き」

これは秋の養生訓でもあります。秋は乾燥の季節。カラカラの空気が喉を通り、肺に入る。梅雨は「湿邪」でしたが秋は「燥邪」が肺から入ります

 

体が内から外から乾燥するとどうなりますか?「乾燥」と聞くだけで「カサカサお肌」や「便秘」を思い浮かべるでしょう

インフルエンザなどウィルス君たちも活動が活発化して「風邪ひき」さんが増えてきます。

立秋過ぎて酷暑とはいえ、朝夕は少し涼しくなり、秋の気配を感じます。

子供たちもそろそろ規則正しい生活にリセットしましょう‼️

子供たちだけでなく、夏を満喫したワガママお肌の乙女たち。秋に泣かないようにしっかりと睡眠をとりましょうね。

美しい寝顔にキスしてくれる王子様がいたらあっという間に美肌だね🎵