セラピストにいなさんのローリング日記

施術歴25年の施術師がローリング療法で免疫力アップの臨床例紹介

あさひ

連休明けからイベントや満員御礼の日々を過ごさせていただき感謝感謝の毎日です。

自分を鼓舞するような内容のブログを書いています。みんなも頑張れ❗って応援すると、自分もパワー出てくるんです。

 

昨夜は久々寝付けない夜でした。おかげで今日はあくび連発。

忙しい時は寝ること優先なのですが昨日は珍しく早い帰宅だったのが「戦闘モード」のスイッチを切ってしまったみたい。

 

テレビの誘惑に負けてしまいました。

気づけば23時!「うそー!」ホントだよ

 

夜に仕込むことをできないであわてて寝ました。

 

明日は比較的穏やかな業務になりそうだから、あの資料もう一度みてみよう

あぁ暑中見舞いの準備しないと

あの企画動画撮りたいなぁ

 

頭が興奮してくるくる回転してくれる。

 

「いい加減に寝なさい❗」自分に言い聞かせる。

頭の思考スイッチを切っても体かウズウズ。

あっち向いてこっち向いて定まらない。

そろそろ体も疲労MAXに来てるなぁ

 

そこから先は朝まで眠れた。朝日の入る部屋なので夏場は目覚ましより先に朝日が起こしてくれます。

 

短時間でもしっかり眠れたかな。あくびはでるけど体は重たくない。

 

体に働きかける優しい朝日の目覚まし時計。

電車で立寝しよう。

 

今日はダイアリーなお話でした。今から立寝。